mfks17's blog(Life is Good !!)

趣味や思った事を書いていくと思います

吉祥寺.pm#18にLT枠として参加してきました!

f:id:mfks17:20190524183712j:plain

はじめに

リアクションをするまでがキチピーです!

本文

今回はじめて、吉祥寺.pmに参加させていただきました。

kichijojipm.connpass.com

18回目にして初めてのホール開催(Max350人収容可⁉️)という事で、本当におめでとうございます。 そんな記念すべき時にLTできた事は、自分にとって喜ばしい事であり、誇らしい事です。

資料はこちらです

speakerdeck.com

5分間で何を伝えようかと思ったのですが、考えた末に筋トレのすばらしらを伝える事にしました。

最後に

当日LTをするキッカケを作ってくれたi47_rozaryさんに感謝!! ちなみに、僕も1on1受けて、色々話できてよかったので興味ある方は是非とうぞ。 ちなみに僕にとってのKichijoji.pmのPMは【Power & Muscle】です💪