mfks17's blog(Life is Good !!)

趣味や思った事を書いていくと思います

4月振り返り

2017年も3分の1が終わったし、このままではただ死んでいくだけっぽいので、月次で振り返っておく。

引っ越し

  • こちらに書いた

mfks17.hateblo.jp

近いは正義!!

(朝)活

  • 筋トレ
    • 2017年から、再度はじめた。
    • 引っ越してから週3位は行くようになり、4/14から休まず通っている(賛否両論あるでしょう)
    • 最近はサプリメントとかを摂取しはじめている

映画

満足しました

サイコー🎬

芸術

写真撮影OKの作品もあったりしてとても楽しめました

英語

会社でやっている研修をやっているだけの感じなのでマズイ

これといって読んでなかったのでもはや人ではない

Tech

ノウハウがたまったものはあるが、アウトプット出来ずじまい

まとめ

仕事を頑張れ