mfks17's blog(Life is Good !!)

趣味や思った事を書いていくと思います

Adobe Creative Cloudをmacにインストールできなかった件

取りあえず30日のお試し版をとおもっていたのですが、AdobeApplicationManagerがインストールできませんでした。
理由は恐らくMacのVolumeをcase-sensitiveにしているとダメっぽいです。

ざっとググったんですが、同じような記事がなかったので書いときます。
あと、ググったときに見たんですがきちんとアンインストールできないとかの記事が出てたんで、いろいろはまりポイントがあるのかなぁと思ったりしました。
HDをフォーマットしたらいけました。面倒い><