mfks17's blog(Life is Good !!)

趣味や思った事を書いていくと思います

Sublime text 2 にpackage managerを入れる

HTML5界隈で盛り上がりつつある、Sublimeを使い始めました。

これには、package managerなるものがあって、Vimでいうneobundleみたいなものらしいです。

ならば、入れるしかないと思ってここにメモします。

まず、このサイトに行ってここをクリックします。

次に、囲った部分をコピーします。

そして、Sublimeを立ち上げてコンソールを表示させます。

コンソールが表示されたら、そこに先程コピーしたものを貼りつけます。

できたらEnterを押します。

そうすると、Installできたから再起動しろやと言われるので、仰せのとおりして下さい。

設定をみると、package settingsが追加されているのが確認できます。

ここから先は、ながそうなのでまた次回にします。

有難うございました。

参考サイト


HTML5 love! Google API Expert(Chrome)/html5j.orgスタッフの@yoshikawa_tさんが立ち上げたGoogle Groups